静岡市葵区の歯医者・歯科なら静鉄・春日町駅にある麻生歯科クリニック

ご予約・お問い合わせ
0120-64-8297
メールでお問い合わせ
【診療時間】
月・火・水・金/8:30-12:30 13:30-17:00
土曜/8:30-14:00 【休診日】木・日・祝日

お知らせ

トップページ>お知らせ> » 最高水準の歯科医療器械・・・・・Kavo(Dental Excellence)

最高水準の歯科医療器械・・・・・Kavo(Dental Excellence)

快適な診療空間に近づけるために

優れた医療用器械は患者さんの魅力的で健康な歯のために最高の解決策を提供してくれます。
私達が最も信頼し長年のパートナーシップにある医療用機械メーカーがドイツのカボ社です。このスペシャリストは患者さんのみならず我々にとっても実に快適なストレスフリーの治療用ユニットです。
人間工学と機能性を兼ね揃えたカボ社の工業製品はそのもの自体が審美的といえます。
とても高価な機械ですが我々はこの愛機カボ1066エステチカを用いて患者さんと最高の治療を共有することに大きな誇りを感じています。来月には全ての治療用ユニット(診療台)がエステチカシリーズに変わる予定です。

 同時に来院される患者さんの痛みや不安を和らげリラックスした気持ちで診療を受けていただくためにテンピュール社のマットレスを6台導入しました。テンピュールはNASAの宇宙飛行士のためのシート素材として開発され、それを歯科用に流用したものです。 現在、非常に高い評価をいただいております。                                    

カボの診療台をテンピュール素材が全体を覆い患者さんの体全体の重さをしっかりと支えることができます。まるで水に浮いているような感じで体圧を均等に分散させサポートします。世界が認めた快適をご堪能ください。これにより患者さんの緊張感もかなり少なく精神的な負担も軽減すると確信しています。

麻生 幸男

DSCN2014 DSCN2022

DSCN2012